【八尾市】アリオ八尾で閉店した『おもちゃ屋さんの倉庫』がリノアス八尾に移転してオープン!連休中はオープニングセール中ですよ~!

1月27日をもって閉店した、アリオ八尾3階『おもちゃ屋さんの倉庫』。
閉店前は売り尽くしセールを大々的に行っていましたね。

【八尾市】スイーツアベニューに続いてホビーゾーンも。アリオ八尾、改装前の閉店が続きます!そして『おもちゃ屋さんの倉庫』移転先はなんとあそこ!

移転先がリノアス八尾だという情報でしたが、ついに2月9日オープンしました!
リノアス八尾5階、無印良品の向かい側です。

店舗

 

店舗

オープン初日の午前中に行ってみましたが、どんどんお客さんが増えていきました。

店舗

アリオの時よりも売り場面積はかなり広く、その分品ぞろえも豊富になっていましたよ!

店舗

特別にセットになった商品も。
74%OFF!!
女の子の商品はおままごと、アクアビーズにアイロンビーズ、人形などなど。

商品

男の子のおもちゃもたくさん。
仮面ライダー、ルパンレンジャー・パトレンジャー、プラレールなどなど。

商品

外遊びのおもちゃも豊富です。

商品

スターウォーズコーナーが充実!
ここには大人のお客さんが多かったように思います。

商品

おもちゃとはちょっと違う、こんな商品も。
こちらも激安!

その他、文具やボードゲームなんかもあって、見ているだけでも楽しめました♪

そんなただでさえ激安がウリの『おもちゃ屋さんの倉庫』ですが!
2月11日までの3連休に限り、値札からさらに30%OFFとなります!!

ちらし

お子様連れのファミリー、お孫さんに買ってあげているじいじ・ばあばらしき方たちでたくさん賑わっていましたよ~。
ぜひともお得な期間中に、一度覗きに行ってみてはいかがでしょうか♬

おもちゃ屋さんの倉庫
リノアス八尾5階
10:00~20:00

 

(カリヌーン)

2019/02/10 08:00 2019/08/08 04:37
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集