【八尾市】リノアス八尾南側におしゃれな本格イタリアン『Cucina〜紬〜』がオープンしていたのでお邪魔してきました!

近鉄大阪線、近鉄八尾駅周辺の高架下にある商店街、ペントモール。
リノアス八尾あたりから始まり、近鉄八尾駅西口を経て、お買い物広場まで続きます。

ペントモールのリノアス八尾真向かいあたりに、新しいお店がオープンしていました!
もとはOTOMO CAFEだった場所に、Cucina〜紬〜というお店ができていましたよ~。

外観

 

看板

クッチーナ=イタリア語で「台所」という意味。
つまりイタリアンレストランのようです。

お店の中はシンプルですっきりとした内装。
改装したてでもちろん清潔な印象。

 

内装

喫煙所が別に設けられていました。

喫煙所

お手洗いには細やかな気配りも。

アメニティ

 

現在ランチのみの営業ということです。
ランチメニューはこちら!

ランチメニュー

桃 980
杏 1200
藤 1500

から選べます♪
プチコース仕立ての藤をオーダーしてみました。

前菜

目にも楽しい前菜盛り合わせ(写真は2人分)とフォカッチャ。
キッシュ、カルパッチョなど少しづつ色々楽しめます。

ふかっとしたイタリアのパン・フォカッチャは、少しトーストされて表面はカリッと。
おかわりもできますよ。

 

パスタ

釜揚げしらすとわけぎのオイルソースパスタ。

パスタ

カルボナーラ。

 

ドルチェ
最後はドルチェ。ドリンクも付きます。
この日はパンナコッタとガトーショコラでした。

どれもとっても美味しかったですよ~。
本格的なイタリアンを近場で気軽に味わえるお店です☆

3月の営業日はこちらの通りです。

営業日

 

『Cucina〜紬〜』
八尾市光町2丁目180
ペントモール5番街D-18
営業時間 11:30~14:00

 

(カリヌーン)

2019/03/17 08:00 2019/03/18 16:52
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集