【八尾市】あなたの血管年齢は何歳?実年齢とは全然違うかも…!5/28(火)アリオ八尾で血管年齢測定イベント開催!参加賞つき☆

「血管年齢」という言葉をご存知ですか?
加齢や生活習慣によって、「血管」も年をとります。
血管の老化を放っておくと、心筋梗塞や脳卒中などの重大な血管事故を引き起こすリスクが高まることも!!

心臓疾患イメージ

調査によると、血管年齢が実際の年齢より上だった人は全体の43%。
実年齢+39歳だったという人も!

自分は大丈夫かな…?と気になってきたあなた、アリオ八尾で無料の血管年齢測定イベントがありますよ~。
参加賞があるほかに、実年齢とぴったりだった場合の『ぴったり賞』も用意されているとのこと♪
ゲーム感覚で気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

若々しい血管を保つためには、日々の適切な“血管ケア”が必要となります。
毎日の食生活や生活習慣を見直すきっかけに、血管年齢を測定してみませんか?

健康的

日程
5月28日(火)
時間
午前10時30分~午後4時
場所
アリオ八尾1階サンシャインコート インフォ横

 

(カリヌーン)

2019/05/24 08:00 2019/05/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集