【八尾市】八尾で自分に合った仕事を見つけよう!7/5(金)は地元の企業20社以上が集まる会社説明会・面接会in八尾商工会議所

新年度お仕事が決まらなかった方、
新たなお仕事をお探しの方、求職活動は順調でしょうか?
どんな条件でお探しでしょうか?

履歴書

住み慣れた街で働きたい!
通勤時間はそりゃ短いほうがいい!
と、お住まいの近くでお仕事を探されている方!
市内の採用に意欲的な企業24社が集結する会社説明会・面接会に参加してみませんか?

チラシ表

 

参加企業一覧

普通は電話して、面接の日を決めて…
とステップを踏まないといけませんが、説明会だけでなく、気になる企業があればその場でそのまま面接までできちゃうのが便利でスピーディー!
市が主催なので、いわゆるブラック企業などの心配もないのでは。

ブース形式で、各ブースごとに会社説明会/面接会を行います。
説明を聞いて、興味を持った会社にはその場で面接を行ってもらうことも可能!
一般にたくさんの企業の説明を聞いたり面接を受けられたりするのでとっても効率的に就職活動ができるんですね~。

説明会を聞くだけの場合は履歴書不要。
ですがもし面接を受けてみたい!と思う企業さんに出会った場合、面接には履歴書が企業ごとに必要となるので、あらかじめ何通か持って行っておくとよいですね。

工場作業、製造業、福祉・介護系、建設・設計、事務などなど、様々な業種・職種が募集されていますよ。
お仕事を決めて、気持ちよく夏を迎えたいですね☆

就活イメージ

開催年月日
令和元年7月5日(金)

開催時間
午後2時~4時
(会社ごとにブースを設け、会社説明・面接を行います。)

開催場所
八尾商工会議所会館3階 大ホール

参加企業
採用に意欲的な市内の企業20社以上

対象者
新卒求職者・既卒求職者・転職者

参加無料

 

 

2019/06/24 08:00 2019/06/24 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集