【八尾市】超改装は終わらない!アリオ八尾1階のトヨタがついにリニューアル!ビックカメラのオープン日も決定!

アリオ八尾1階オートモール。
数々の自動車メーカーが並び、ショッピングモールの中とは思えない広大なスペースに実車が数多く展示され、アリオ八尾のと特徴の一つともなっていました。
半年以上も前から、車販売全般がなくなってしまうのではないか?いや一部のメーカーだけでは?と物議をかもしていましたが、このたびトヨタが堂々リニューアル!

ショールーム

 

ショールーム

 

以前よりもさらにゆとりのあるレイアウトで、ファミリーで見に行っても快適。
少し疲れたらすぐ近くにベンチもあります。

ショールーム

 

そしてその真上にはビックカメラができます。
オープン日が7月1日に決定!

ビックカメラ

その上にさらにビックカメラのおもちゃ専門ショップ「ビックトイズ」。
こちらは関西初出店!

ビックトイズ

おもちゃ売場としてはビックカメラ最大の売場面積を誇ります♪
単独店としては2店舗目の出店!
電動自転車や子供用自転車も取り扱うとのこと。
そういえば、アリオにもリノアスにも自転車を取り扱うお店はありませんでしたね。

まだまだ終わらないアリオ八尾の超改装。
今後も注目していきますよ~☆

アリオ八尾の場所はこちら

(カリヌーン)

2019/06/26 08:00 2019/06/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集