【八尾市】ユニクロ八尾青山店の跡地にオフプライスストア『Luck・Rack』が7/12オープン!どんなお店か早速行ってみました♪

アメリカ発祥の業務形態、シーズンを過ぎたブランドアイテムを仕入れて、いつでもセール価格で販売する”オフプライスストア”。
いち早く取り入れた「Luck・Rack Clearance Market」国内1号店が横浜に4/25にオープンさせたばかり。
その2号店がここ八尾にオープンするとあって、興味津々で注目を集めたことと思います。

過去に紹介した記事
【八尾市】4/18閉店したユニクロ八尾青山店の跡地には、オフプライスストア『Luck・Rack』が!現在スタッフ募集中!!

7月12日にオープンしたので、早速初日に偵察に行ってきました☆

外観

建物は元ユニクロのままですが、外観の色合いがガラッと変わって目を引きます。
警備員さんがしっかり自動車も自転車も誘導してくれました。

店内

オープン初日の開店時間間もないころに行ったのですが、平日昼間にもかかわらずけっこうなお客さんの数でした。

店内

有名メーカーの新品がこの価格で!
ベビー、キッズ、レディース、メンズと家族全員のお洋服がそろいますよ♪
服だけではなくもちろん靴、バッグ、帽子などのファッション小物も豊富。

店内

店内

夏のレジャーの準備もばっちり☆

店内

店内

服にはあまり興味がないから、行くことはないな…
なんて思っている方もちょっと待ってください!
生活雑貨や日用品も取り扱っていましたよ!
タオルやカー用品、キッチン用品に文具も。

オープンキャンペーンで、1000円以上のお買い物でかき氷がもらえたり、ヨーヨー釣りの出店などもやっていました(1階駐車場にて)
この土日は混雑が予想されますが、見るだけでも楽しいお店だと思うので是非一度行ってみてください☆

ラック・ラック クリアランスマーケット 八尾店
八尾市南本町1-10-5
10:00~20:00
年中無休

 

(カリヌーン)

2019/07/13 08:00 2019/07/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集