【八尾市】注目度MAX!アリオ八尾1階にこの冬、今までにない「ブッフェレストラン」登場☆12月13日、アウトドアブランド「ogawa」がビッフェ形式の「CAMP Cafe Restauran」OPEN!

読者様より情報提供いただきました!

この冬アリオ八尾に、拘り野菜や拘り食材を使用した今までにない「ブッフェレストラン」がOPEN!

2019年12月13日、100年続くアウトドアブランド「ogawa」がビッフェ形式の「CAMP Cafe Restauran」をオープン︕
テントやアウトドアアイテムに囲まれたオシャレなスペースで、癒しのメニュー、非日常の空間を提供♬

どこが”今までにない”のかというと…
体感型CAMP CAFEという形式で、様々なキャンプシーンでマネしたくなるフードやドリンクが楽しめる“くつろぎ”の空間をテントの中で体感! 
こどもから大人まで、いつでもCAMP気分!屋内にいながらアウトドアを楽しめちゃうんです♪
2019年1月にオープンした東京都小平市の1号店に続き、このたびアリオ八尾に2号店オープンすることが決まりました☆

 

メディアでも話題、行列必至の注目度。
1号店には人工芝のフリーなキッズスペース、プロジェクター、スクリーン、授乳用インナーテントが常設されているよう。
初のビュッフェスタイルとなる八尾店も同じような感じになるのでしょうか。

キャンプ飯

写真はイメージです

現在スタッフ募集中です!
気になる方は求人@飲食店.comをチェックしてみてくださいね。
ホールスタッフから店長候補までいろんな形態の求人が出されていますよ。

暑さ寒さや天候に関係なくアウトドア気分を楽しめる新しいビュッフェレストラン。
12月オープンまで待ち遠しいですね!

アウトドアイメージ

写真はイメージです

GRAND lodge Restauran & Cafe 八尾(仮)
アリオ八尾1階

オープン予定日 12月13日

2019/09/19 08:00 2019/09/19 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集