【八尾市】桜ヶ丘にオープンしたチーズティーがいただける台湾カフェ『金宣堂』早速お邪魔してみました♪モーニングやランチもありますよ~!

先日オープンをお伝えした、桜ヶ丘3丁目交差点から少し西にできた台湾カフェ『金宣堂』。

【八尾市】桜ヶ丘3丁目交差点近く、カフェ『Blanket』向かいにチーズティーがいただける台湾カフェ『金宣堂』が9/29(日)オープン! 

いよいよオープンしたので早速お邪魔してみました!

金宣堂外観

開店を祝うお花がたくさん飾られています。キレイ!

金宣堂外観

テイクアウト専用の窓口も。

テイクアウト窓口

 

お店の中はこんな感じ。
改装したてでとってもきれいですっきりとした店内。
茶器が飾られています。

金宣堂店内

今回は話題のチーズティーをいただいてみました。

ドリンクメニュー

白桃烏龍茶のチーズティーをオーダー。

チーズティー

お茶は注文が来てからこだわりの茶葉を煮出して作るだけあって、すごく美味しかったです☆
桃本来の風味がしっかり味わえました。
フルーツシロップで甘みをつけたお茶と、チーズホイップのほんのりしょっぱい感じが絶妙にマッチ!

ドリンク

読者様からも画像を提供いただいています!
ゆうママ様、ありがとうございます♪

 

朝の8時半から営業されています。

モーニングメニュー

モーニングメニューの朝茶セットは650円。
貝柱のおかゆ、三点付け合わせ、黒胡麻まん、そして台湾茶は再種類の中からチョイスできます。

お昼はこちら。

ランチメニュー

900円のセットが2種類。
どちらも本格的な台湾ランチを楽しめますね♪

話題沸騰中の台湾発祥人気ドリンク”チーズティー”
ぜひぜひ一度味わってみてください♪

台湾茶館 金宣堂
八尾市桜ヶ丘1丁目2−1

 

(カリヌーン)

2019/10/01 08:00 2019/10/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集