【八尾市】今超話題のウーバーイーツ、11月上旬よりエリア拡大により八尾市も配達可能区域に入りますよ~!

2019/10/29 08時00分

みなさん「ウーバーイーツ」ってもうご存知でしょうか?!
アメリカで2014年に始まった出前サービスです。
芸能人も良く利用していると話題になっていますね。
もっと簡単に言うと
「スマホから気軽に色々なお店の料理を注文でき、自転車やバイクで配達員が料理を配達してくれるサービス」。
スマホアプリやWebから注文するとレストランと配達する人がマッチングされ効率良く料理が届けられる仕組み。
一品からでも気軽に注文可能でカード払いなら受け取りも一瞬です。

ウーバーイーツ配達

これまでにも大手のファーストフード店やファミリーレストランで配達サービスは行われていますが、異なるのは
1品からでも注文できる(最低注文金額の設定がない)という点。
これは注文する側としては嬉しいですね。

レストランの店員が配達するのではなく、「Uber Eatsの配達パートナー」が食事を宅配するのも特徴。
誰もが個人事業主として配達パートナーになり、お金を稼ぐことができるんです。

昔々は中華料理やそば・うどんにお寿司などの出前がありましたが、めっきり減ってしまいました。
のちの登場したケータリングサービスは、パーティーの時のごちそう、のようなイメージで少し敷居が高い印象でした。
ですがウーバーイーツはよく知っているあのチェーン店のハンバーガーやあの牛丼店の品もオーダーできます!

ハンバーガー

画像はイメージです

ただし、やっぱりサービス区域は主に大阪市内。
私らには関係ないわ~とお思いの方も多いでしょう。
ですが11月上旬からエリアが拡大され、ついに八尾市も配達エリアに含まれることになりました☆
2019年11月上旬オープン予定エリアは豊中市、吹田市、東大阪市、そして八尾市。

現在まだエリア拡大前なので八尾市のお店は載っていませんが、こちらのUber Eatsページにどんなお店が対応しているのか見ることができます。

これから寒くなりますし、クリスマスやお正月など人が集まる機会の多いシーズンとなります。
そんな時は一度Uber Eatsを利用してみてはいかがでしょうか♪

パーティー料理

画像はイメージです

 

(カリヌーン)

 

ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ