【八尾市】JR八尾駅近くに8月オープンしたバーにもなるカフェ「KOKOPELI」、お店の雰囲気やお味を潜入&実食調査してきましたよ~!

JR八尾駅から北西に少し進んだところに、cafe&kitchen KOKOPELI(ココペリ)今年8月にオープンしました。
とってもかわいい小さなお店です。
いったいどんなお店なんでしょうか?
メニューは?お店の雰囲気は?

店舗外観

朝~夕方まではモーニングメニュー。

モーニングメニュー

左のように全部セットになったメニューと、右のように好きなドリンクと好きなトーストやサンドを組み合わせることもできます。

店内

店内は写真のテーブル席2つと、カウンター。
こぢんまりとした中にも、木目調の優しい雰囲気やちょっとした小物がおしゃれだったりします。

モーニングメニュー

基本のモーニングメニューです。
ドリンクとゆで卵が付きます。
ドリンクはコーヒー・紅茶・オレンジジュースの中からチョイス。

他のドリンクがいい!という方はこちら。

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー。
この中の好きなものとサンドやトーストを組み合わせるセットがこちら。

ドリンクセットメニュー

たまごサンドはこのボリューム!
レタスも入っています♬

玉子サンド

モーニングメニューにはちょっと珍しい、海老パントーストはこちら。

エビパントースト

このトーストの厚さ!
切り込みが入っていて、ナイフとフォークも出してくださるので食べにくさの心配は無用。

ドリンク

食器も可愛いです。

金・土の夜にはバーに変身!

ディナーメニュー

親しみやすい居酒屋定番メニューから、ちょっとおしゃれなバルのメニューまで☆

お店は笑顔の素敵なオーナーさん一人で切り盛りされています!
早くもご近所の常連さんも出来ているようでしたよ。

コーヒーチケットも販売中。

基本的にモーニングメニューのみですが、なんと予約すればランチもいただけるとのこと!(800円~)
隣のお客様がランチをいただいていましたが、大きなハンバーグがメインでとてもボリュームのあるプレートランチでした…!
次回はぜひランチを実食したいと思います!!

cafekitchen KOKOPELI
八尾市安中町3-5-1

月~木
10:00~17:00
金・土
10:00~15:00
18:00~23:00

(カリヌーン)

 

2019/11/04 08:00 2019/11/04 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集