【八尾市】青山通りからあげグランプリ最高金賞受賞の唐揚げ専門店『鶏笑』が12/16オープン!!まだまだスタッフも募集していますよ~!

飲食店激戦区でもあり、開店・閉店のサイクルも早い青山通り。
そこにこのたび新たに参戦してくるのは、唐揚げ専門店。
なんと日本唐揚協会が主催する第8回からあげグランプリにおいて、チキン南蛮部門で最高金賞を受賞した経歴のあるお店なんですよ~!

唐揚げ

画像はイメージです

お店の名前は「からあげ専門店 鶏笑」。
全国はおろか台湾にまでチェーン展開しています。
大阪ではこの八尾青山通り店が15店舗め。

人気No.1は骨なしムネ。
そして2位はからあげグランプリ最高金賞受賞のチキン南蛮。

チキン南蛮

画像はイメージです

その他手羽先や砂肝の唐揚げ、パーティーなどにも使えるファミリーセットなども。

予約注文もでき、大人数の集まりの時には大量注文もできますよ。
クリスマスパーティーや、年始に親戚が集まるときなどに利用するのも便利なのではないでしょうか?

クリスマスパーティー

画像はイメージです

現在スタッフも募集しています☆
週2日~、1日3h~OK、オープニングスタッフなのでみんなで一からのスタートです。
気になった方はタウンワークをチェックしてみてくださいね。

12月16日(月)オープンです!
楽しみですね~♪

場所はこちら

(カリヌーン)

2019/12/08 08:00 2019/12/08 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集