【八尾市】リノアス八尾4階にお手頃価格で気軽に立ち寄れるセルフエステのお店「わたしのハイフ。」がオープン!…ハイフって何?

読者様より情報提供いただきました!

リノアス八尾4階に、お手頃価格でセルフエステができるお店「わたしのハイフ。」が1月22日にオープンしました!

店舗

提供者さんも「店名はどういう意味?」と仰っていますが、ハイフって何なんでしょう?

超音波を高密度に集束させて、狙ったターゲットをピンポイントで加熱して熱変性を起こさせることで、メスを使わずにタルミ解消を可能にした、画期的な施術法だそうです。
リフトアップ、美肌、ハリと、嬉しい効果がいっぱい!

美容

画像はイメージです

こちらのお店では自社開発の最新マシンを使って、スタッフによる施術・セルフによる施術が選べます。
施術時間は最短10分!料金もお手頃価格から。
お仕事帰りやお買い物の合間に立ち寄れるから続けやすいですね♪
フェイシャルの他にボディシェイプのメニューもあるので、夏までに理想の体型に!という夢もかなうかも?

2/5までオープニングキャンペーン中!
詳しくはリノアス八尾のホームページをご覧くださいね。

リノアス八尾

わたしのハイフ。
リノアス八尾4階
10:00~20:00

匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

(カリヌーン)

2020/01/27 08:00 2020/01/27 15:30
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集