【八尾市】あの八尾出身の紅白出場歌手も出演!!八尾市プロモーション動画鋭意製作中!3/20にはアリオ八尾で先行上映会先行上映会も開催されますよ~♪

八尾市では現在、八尾市の魅力をより多くの人に知ってもらうためのプロモーション動画制作が進行中です。
市内各地で撮影され、一度見ただけで八尾のさまざまな魅力が堪能できる作品になるそうですよ~。

動画撮影イメージ

画像はイメージです

主人公が八尾のまちでさまざまな出会いや体験をしながら、八尾市にまつわる名所や名物など、まちの「ええとこ」にふれていくというストーリー。
八尾の絶品グルメや八尾のゆるキャラ(?)ハニワこうていも出演。
特別出演にはなんと、八尾の魅力大使でもある歌手・天童よしみさんも登場するとか!
どんな役どころで出演するのかは、見てのお楽しみ。

完成したらYouTubeにて公開されるようですが、その前に、完成記念イベントとして、一般公開に先駆けアリオ八尾光町スクエアにて大型スクリーンでの先行上映会が行われます!

キッズスペース

2020年3月20日(祝)
アリオ八尾1階光町スクエア

午後1時30分~2時
申し込みは不要で直接会場まで

八尾市の魅力がぎゅぎゅっとつまった作品となっているようです。
大型スクリーンでみんなで見て盛り上がりたいですね♪

アリオ八尾

(カリヌーン)

2020/02/18 08:00 2020/02/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集