【八尾市】近鉄八尾駅前に続いて!テイクアウト『街のみなと』が回転寿司『大起水産』の下に復活していましたよ~!

先月近鉄八尾駅改札前にオープンしたテイクアウト専門のお寿司屋さん『街のみなと』。

【八尾市】今日までオープニングセール!!近鉄八尾駅改札前にテイクアウト専門のお寿司屋さん『街のみなと』オープンしていましたよ~!

以前は荘内町にある回転寿司『大起水産』の1階にもあったよなあ、なんて思っていたら、その回転寿司屋さんの下にも、街のみなとが復活しました!

外観

5月10日までの間は お寿司盛合せ 8貫・巻入 390円+税 にぎり寿司盛合せ 21貫 1000円+税とのこと。
お寿司盛り合わせ390円、日替わり海鮮弁当150円など、オープニングセールの内容や、メニューなどは、先日オープンした近鉄八尾店とほぼ同じみたいですね。

外観

近鉄八尾駅前は電車通勤の方などにも便利ですし、こちらの八尾店は車の利用に便利です。
どちらも上手に使い分けたいですね~。
お隣のあずさ珈琲もテイクアウトを実施しています。

【八尾市】ついに!上高地あずさ珈琲八尾店でもテイクアウトメニューがスタートしましたよ~!!

外出自粛が続く中、テイクアウトの選択肢が増えるのは嬉しいですね!

街のみなと八尾店
大阪府八尾市荘内町1-1-44
営業時間11:00~19:00

2020/05/07 08:00 2020/05/07 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集