【八尾市】山本球場近く玉串川沿いのところにカフェとワインのお店 『アペティ』がオープンしましたよ~♪現在テイクアウトとデリバリーのみで営業!

読者様より情報提供いただきました!

八尾市山本町の山本球場近く、玉串川沿いのところに新しくカフェとワインのお店『Apety』というお店がオープンしました☆
現在はこんな状況なのでテイクアウトとデリバリーのみの営業です。

こちらのお店、桜ヶ丘にあるハレノヒカフェの姉妹店なんだそうですよ。

店舗外観

玉串川沿いなので、桜の季節はお店でお花見しながら食事を楽しめそう♪

メニューテイクアウトはもちろん、1500円以上でデリバリーも行ってくれます!
サンドBOX・カフェ丼においては、店頭受け取りなら1個につき50円引き!

テイクアウト

〜カフェとワインとごはんのお店〜【Apety(アペティ)】
営業時間
10:00〜20:00
定休日
水曜日(5月のみ)
八尾市山本町南6-12-16
(玉串川沿い、山本球場北隣)

ted様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/05/12 08:00 2020/05/12 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集