【八尾市】萱振町にほっかほっか亭ができますよ~!7/16オープンに向けて現在スタッフも募集中です!!

持ち帰り弁当のお店『ほっかほっか亭』。
40年以上も続く、持ち帰り弁当の草分け的存在です。
今ではすっかりおなじみの『のり弁』も、ほっかほっか亭から生まれました。

画像はイメージです

八尾市にもたくさん店舗がありますが、このたび萱振町、174号線沿いにもできますよ~!

ほっかほっか亭

持ち帰りだけではなく、キッチンカーによる移動販売、高齢者向けお弁当の配達も行うそうです!

キッチンカーは2011年の東日本大震災時に被災地で早くから営業再開し、話題になりました。

オープンは2020年7月16日(高齢者向けお弁当の配達は6月半ばから)。
現在スタッフ募集中ですよ~!
日数・時間は応相談なので、お子さんがいるママや学生さんも働きやすそう♪
気になる方はタウンワークをチェック!
高齢者向けお弁当の宅配は子連れOK・車持ち込みが条件。
お子さんを預けず働くことができますよ~。
詳しくはタウンワークで条件等確認してくださいね。

オープンする頃は夏休みシーズン。
毎日のご飯作りの中で、少し取り入れられれば助かりますね♪

2020/06/01 08:00 2020/06/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集