【八尾市】そろそろ新しい習い事をお考えの方!4才から通えるロボットプログラミングスクールの「キープオンラボ」がアリオ八尾近くにオープンしていますよ~!

今年は新型コロナウイルスの感染対策として、八尾市内の小中学校も長らく休校が続いていましたね。
ようやく登校再開し、子ども達にとっては普段の暮らしが戻ってきつつあります。

アリオ八尾西側、回らない寿司「魚べい」に隣接するビルの3階に子ども向け教室がオープンしました!

看板4才から通える多目的スクール「キープオンラボ」。
ロボットプログラミングを中心とした体験型学習やイベントを通じて「主体的に物事に取組む」「失敗を学びに変える」ことをゴールに考えたスタッフと楽しく学ぶことが出来ます。

ロボットプログラミングと言えば今注目の習い事。
小学校の授業にも導入されるとのことで、近年注目が集まっています。
国語や算数のように家で教えようと思っても、親が習ってきていない科目なのでいまいちピンときませんね。
やっぱりここは、プロにお任せしましょう!

教室

「ものづくり」がテーマのコミュニティなので、じっと座って文字を書くような授業が苦手な子、手先を動かすのが好きな子、モノ作りに興味がある子にはぴったりだと思います♪

現在無料体験レッスンが受けられます!
やっぱり教室選びは実際に足を運んで、施設の雰囲気を見て、どんな先生かをしっかり見てから決めたいものです。
詳しくはキープオンラボホームページをチェックしてみてくださいね。

レッスン風景

ようやく通常登校になり、新しい習い事を考えるころではないでしょうか?
レッスン曜日や受講料などはホームページにも載っています!

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2020/06/27 08:00 2020/06/27 08:00
カリヌーン
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら