【八尾市】おめでとう!八尾市の少年野球チーム『八尾河内ボーイズ』、念願の全国大会への出場切符を 手に入れました!!

八尾市は子どもたちのスポーツがとても盛んで、各競技とても優秀な成績を残しています。

【八尾市】八尾市の小学生はスゴイ!八尾ラグビースクールの6年生が関西大会で2勝し全国大会へ!野球やサッカーも全国大会進出してます☆

やお市政だよりにもよく特集が組まれています。

なかでも野球は特に活躍が目立っていますね!

画像はイメージです

八尾市の少年野球チーム「八尾河内ボーイズ(八尾ファイターズ)」が、このたび第51回選手権大会大阪中央支部予選にて優勝、念願の全国大会への出場切符を手に入れました!!

この予選最終戦の相手チームもなんと八尾のチームでした。

地元の子どもたちの活躍は嬉しく、また頼もしいですね!

5年ぶりの出場となる本戦は2020年8月10日(月)スタートとのこと!
 
 
いろいろと例年と状況が異なる中、本当によく頑張りましたね☆
 
是非とも八尾のみんなで応援したいと思います!!
 
体験も随時行っていますので、野球好きキッズは一度見学に行ってみてはいかがでしょうか♪
 
日程などは八尾河内ボーイズ(八尾ファイターズ)のホームページに記載されていますよ~。
2020/08/02 08:00 2020/08/02 11:54
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集