【八尾市】久宝寺に大人な雰囲気のダイニングカフェバー「PROTIO」10月オープン!現在スタッフも募集中ですよ~!

八尾市久宝寺に大人な空間のカフェダイニングバーができるみたいですよ!

店内にはクラシックカーや車に関連する装飾品等を展示したおしゃれなお店で、アットホームな雰囲気で手軽にお料理や飲み物を楽しめるのが魅力のようです♪

画像はイメージです

現在オープンに向けてスタッフを募集されています。

学歴・経験不問、ホールだけ、キッチンだけの勤務もOKとのことなので、気になる方はタウンワークをチェック!

勤務時間が11:00~15:00と17:00~22:00とあるので、ランチタイム・ディナータイムとも営業されるみたいですね♪

 

場所ですが、住所から言ってワークショップトータルの所だなと思って、今どうなっているのか見に行ってみると……

店舗外観

こんな感じでした。おとなりにできるようですね!

 

八尾市北久宝寺1丁目4-9

 

オープンは2020年10月の予定。

楽しみですね♪

2020/09/17 08:00 2020/09/17 08:14
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集