【八尾】ちょっと待った!冬服はまだ買わないで!衝撃価格!冬物アウターが510円~!八尾にある巨大リサイクルショップをリポートしてきたメガ~

約1年前八尾にオープンしたばかりの超巨大リサイクルショップ、ブックオフスーパーバザー25号八尾永畑店はもう行かれましたか!? 行く度に「えっ!コレがこの価格!?めっちゃ安いやん!」と衝撃価格の商品を見つける度に大喜びするメガ佐藤さんと一緒にお得な冬物アイテムを探しに来ました~ 
メガ佐藤「最近めっきり寒くなって来たから、暖かい服が欲しくなったんだ。」
特にこの3連休はお得なキャンペーンもやってるそうなので詳しくは後ほどハロウィンも終わり、店内はクリスマス装飾に変わっています!メガ佐藤さん、ツリーのオーナメントみたいで可愛いですよ(笑)
メガ佐藤「クリスマスは家族で楽しく過ごしたいな。」アウトドアグッズのディスプレイもクリスマスグッズで、可愛く装飾されてます。ディスプレイを充分楽しんだので、次はいよいよ店内を回って素敵なアイテムを見つけに行きます。まずやって来たのは、レディースウェアコーナー。各人気ブランドごとに分けられているレディースブランド売り場は見やすくて好きなブランドでのコーディネートがしやすいですね。メガ佐藤「マジ!?こんな素敵で暖かそうなアウターが、510円!衝撃価格だね。」

メガ佐藤さん早速掘り出し物発見して大喜び♪メガ佐藤「こんな素敵なダウンジャケットや、大阪マダム必須アイテムのヒョウ柄の可愛いアウターが3,000円ちょっとで買えちゃうなんて!絶対お得だね。」
素敵なアウターが沢山揃っていますね。どの商品もユーズドとは思えないくらいきれいで1着とは言わずまとめ買いして、その日の気分でアウターが選べますよ。ニットなどのインナーアイテムもデザイン豊富で、しかもお値打ち価格。これから活躍するインナーもまとめ買いしては?メガ佐藤「可愛いキャリーバッグとリュックを見つけちゃった!」
メガ佐藤さん帽子も決まってますね!リュックも有名ブランドから可愛いポップなものなど様々なデザインが揃っているので、欲しいデザインがきっと見つかりますよ。これから活躍するロングブーツやショートブーツも沢山揃っていて、必見ですよ。こちら高級ブランドコーナーにあるCOACHのB級品コーナー。見た目にはほとんど問題箇所が分からないものもあり3,000円台から買えるのが嬉しいですね。
メガ佐藤「奥さんにプレゼントしようかな?きっと喜んでくれるはず!」続いてメンズウェアコーナにやって来ました。ふと見上げると、この冬オススメのメンズアウターが飾られていて、ビックリ!どれも暖かそうでカッコイイ!これは期待出来そうです。

店長さん曰くこの冬BOOK OFF SUPER BAZAAR25号八尾永畑店では、メンズウエア売り場を拡大したそうです。豊富な品揃えできっと欲しいアイテムが見つかりますよ。

メンズの有名ブランドコーナーは、シューズも陳列しており、しかもブランドごとに分けられているのでコーディネートも楽ちんです。

メガ佐藤「カッコよくて暖かそうなダウンジャケットが沢山あって、迷ってしまうね。」

メガ佐藤さんちょっと興奮してません?
メガ佐藤「これ本革のレザージャケットだ!しかも2,000円台からあるよ!男の憧れがこんな手頃価格でゲットできるなんて!」

メガ佐藤「このジーンズ310円だって!有名ブランドもそれ以外もとっても安いから2〜3本まとめ買いできるね!」拡大したメンズウエアコーナーには、暖かそうなアウターを沢山揃えていますね!冬にぴったりのフランネルシャツも豊富です。メンズウエアコーナーの隣には、スポーツウエアも沢山!ステイホームなどで運動不足になりがちな昨今、お手頃価格で揃えてスポーツを楽しんでは?スポーツウエアコーナ横には、呼び出しボタンが設置されておりわからない事があればすぐにスタッフに説明してもらえるようになっています。キッズウエアも充実しています。赤ちゃんから小学校高学年までサイズを色々取り揃えているので、すぐに大きくなって着れなくなっても平気!
メガ佐藤「うちの子たちにも着せたい、おしゃれな子供服がいっぱいだね。」ウィンタースポーツコーナーにやってきたメガ佐藤さん。メガ佐藤さんスノーボーダー気取ってますね?
メガ佐藤「これ!ビンディングもセットで8,000円弱で買えちゃうよ!」こちらはスキー用品コーナー、スキー用品がセットで20,000円台から揃えれます♪未使用の毛布がお値打ちで販売されています。中には有名ブランドもアリ!お値段は全てお手頃価格♪この冬暖かく眠れますよ。なんとこちらのお店、関西のグループ店舗の中でもテレビの台数がトップクラスだそうです!そろそろテレビの買い替えをお考えなら一度覗いてみては?
そしてこれからの季節にありがたい暖房器具!写真に写ってる以外にも多数在庫があり充実の品揃え♪
今回ご紹介した商品の他にも、本やDVDはもちろん様々な雑貨を販売していますよ~ 
特に季節的に冬服やウィンタースポーツ関連が大充実中なので新品を購入検討してた方は買う前に一旦BOOK OFF SUPER BAZAAR25号八尾永畑店に来てみると大幅に節約できる可能性ありますよ♪
そして、3連休は更にお得にお買い物&売る事が出来るキャンペーンが開催されます!
通常の販売価格も安いのに更にお得に冬服・本・ホビー・スポーツ用品などが購入できるチャンス!3連休は、BOOK OFF SUPER BAZAAR25号八尾永畑店に行ってみるのはいかがでしょうか?

 

 

2020/11/20 08:00 2021/01/01 10:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集