【八尾市】減りが早い!もうもらいましたか?今月の『やお市政だより』、表紙は青木崇高さんですよ~!

俳優の青木崇高さんが八尾市出身だということは、八尾に住む多くの方がご存じのことと思います。

現在は出演ドラマも放送中ですね。

八尾市の魅力大使でもある青木崇高さん、先日ふるさとの八尾に帰ってきました♪

八尾市役所を訪問して、母校の八尾高校から「八尾きつね山カレー」と記念色紙をプレゼントされたそうです。

その色紙を手にした写真が、やお市政だより2020年12月号の表紙を飾っています☆

青木崇高さんが表紙のやお市政だより

設置しているところでは、「いつもより減りが早い!!」との声も。

11月21日の時点では、アリオ八尾にはまだまだありましたよ!

青木崇高三が表紙を飾るやお市政だより

この連休でぐっと減るかもしれませんね。

欲しい方はお早めにGETしてくださいね~!

主な配架場所

市役所本館1階総合案内・5階市政情報課、各出張所、緑ヶ丘コミセン、桂・安中人権コミセン、各図書館、市立病院、生涯学習センター、社会福祉会館、総合体育館、文化 会館、観光案内所、市内各駅、アリオ八尾1階インフォメーションカウンター裏・2階情報発信コーナーなど

2020/11/22 08:00 2020/11/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集