【八尾市】焼き鳥屋「けんちゃんち」のテイクアウトメニューがパワーアップ!メニューが増えて気軽に買えちゃいますよ♪

八尾市本町、ダイワサイクルの並びにある焼き鳥店「けんちゃんち」のテイクアウトがパワーアップしています!
kenchan-chi

今までもテイクアウトは扱っていましたが、店舗の入り口横にある窓口からオーダーする形式でした。

ですが現在このように、道に面したところで販売が行われています。

今までは少し奥まっているのでどんなメニューがあるのか知らなかった人も、これならふと足を止めて見やすいのではないでしょうか。

特にここは信号待ちの人が足を止める場所でもあり、目に留まることも多く、通りかかる人も何だろう?と見て行っていましたよ。

kenchan-chi

2021年1月12日より販売スタート。

メニューはおにぎり・サンドイッチ、フルーツサンドもありました♪

朝7時半から販売しているので、お仕事に行く途中にも買っていけますね。

けんちゃんちのテイクアウトメニュー

お昼は店内でカフェランチもやっていて、日替わりランチを筆頭に、オムライス、ハンバーグなどおしゃれなカフェごはんが楽しめるようです。

緊急事態宣言に伴い、外食がしづらくなった今、テイクアウトを利用しておうちでいただくのがメインになってくるかもしれません。同じく緊急事態宣言の影響で営業が難しくなっている飲食店を応援する意味でも、積極的に利用してみたいと思います♪

けんちゃんちはこちら

2021/01/18 08:00 2021/01/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集