【八尾市】へぇ~!「ヤオビアの泉」おうちで八尾を楽しもう!今年の「いきいき八尾環境フェスティバル」はオンラインで!

毎年恒例「いきいき八尾環境フェスティバル」が今年はオンライン開催!

画像はイメージです

いつもは秋に開催ですが今年は、2020年度第二弾として、本日2月20日にYoutubeで配信されますよ~。

「ヤオビアの泉」と称して、八尾市内の施設や場所を訪問し「へぇ~」と思うローカル情報、八尾の面白さ、雑学をたくさん紹介してくれますよ~!!

八尾市の社会人、学生さん、みんなで協力して動画を作ってくれたみたいです!

Twitter「#今年の八尾フェスはオンライン」のハッシュタグで、メイキングがたくさん見られます。

八尾のつい人に教えたくなってしまうような知識、雑学を見てみませんか!

まだまだ寒い日が続くこんな季節、オフラインでのイベントに一緒に行くことが難しいお子様やご高齢の方も、暖かいお部屋で家族でお楽しみくださいね♪

2021年2月20日(土)13:00~14:00(予定)
視聴方法:Youtubeチャンネル
2021/02/20 08:00 2021/02/20 15:33
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集