【八尾市】スーパーサンコー近くに出来ている『衣・食・住』に『心』を兼ね備えた複合施設『アトリエさんかく』でプレオープンが行われました。

長屋をリノベーションして作られた空間に、「衣」「食」「住」、そして「心」結びつく素敵な居場所が出来ますよ♪
先日プレオープンが行われたようです!
 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

tani @リーラボ -Re:Lab-(@relab80)がシェアした投稿

龍華町、スーパーサンコー近くにできた『アトリエさんかく』です。

アトリエさんかく

画像は情報提供者様より

設計事務所、飲食店、セレクトショップ、予約制ソロサウナが揃った複合施設になるとのことで、現在サウナのみまだ工事中。

アトリエさんかく

画像は情報提供者様より

オープンは2021年3月8日。

一体どんな施設になるのかワクワクしますね♪

アトリエさんかくの場所はこちら

匿名希望様、情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/02/23 08:00 2021/02/23 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集