【八尾市】ついにオープン!ココイロカフェ♪店内の雰囲気は?メニューは?早速お邪魔してきましたよ~!

オープンの情報をお伝えした結果とても関心度が高かった「ココイロカフェ」。

【八尾市】高美町『焼肉でん』跡地にココイロカフェがオープンしますよ~!

オープン日が当初の予定より一週間ほど延び、2021年2月23日にオープン!!

早速行ってみました✩

ココイロカフェ

11時オープンのため10:55頃行ってみると、もう二組ほどのお客さんが並んでいました。

ココイロカフェ

 

ココイロカフェ

待っている間に、こんな大きな看板でメニューを見ておくことができます。

これなら席に着いたらすぐにオーダーできそうですね♪

ココイロカフェ

店内はこのようにカーテンで仕切りがあり、半個室感覚。

ココイロカフェ

ランチメニューだけでもかなりの種類。目移りします!

ココイロカフェ

豊富なメニューはタブレット端末からオーダーする仕組み。

ココイロカフェ

キッズメニューも充実✩

唐揚げ定食

唐揚げ定食(税抜き630円)はこちらにご飯とスープがつきます。

ソースは南蛮、塩、おろしポン酢、マヨネーズから選べます。

日替わり

この日の限定日替わりランチ(税抜き830円)は、あんかけゆずオムライス+白身魚フライ。

オーソドックスなランチセットをチョイスしましたが、個性的で独創的なメニューがたくさんあります。あまり他のお店では見かけないようなカフェライスや、ネーミングにもインパクトがあって長々とメニューを見てしまっていました。

スイーツやアラカルト(一品料理)も充実していて、どれにしようかかなり迷いました!

営業時間が長く夜も楽しめるので、お酒の種類もとっても豊富でしたよ。居酒屋・バーとしても利用できますね。

全体的にお値段がリーズナブルだなというのが印象に残りました。

ご家族で訪れてもきっとそれぞれに食べたいものが見つかりますよ♪

13時過ぎには待ち時間が出来ていました。

ランチはオープン直後がお勧めです!

 

ココイロカフェ八尾店の場所はこちら

 

2021/02/25 08:00 2021/02/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集