【八尾市】関西スーパー旭ヶ丘店が3/1~3/7まで臨時休業!普段からご利用されている方は気をつけてくださいね~。

八尾市旭ヶ丘にある『関西スーパー旭ヶ丘店』。

隣にドラッグセガミや、その隣にはセカンドストリートもあり、2階に広い駐車場もあるのでよく利用している方も多いのではないでしょうか。

関西スーパー旭ヶ丘店

その関西スーパーなんですが、2021年3月1日~3月7日まで、臨時休業するそうです!

日頃からよく利用している方は看板などでご存じかと思いますが、たまにしか行かない人は気をつけてくださいね。

休業のお知らせ

なお、お隣のドラッグセガミは通常通り営業とのことです。

関西スーパー旭ヶ丘店の場所はこちら

2021/02/27 08:00 2021/02/27 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集