【八尾市】リゾート気分で本格イタリアン♪青山通りのサンマルク跡地に『窯焼きピッツァPISOLA』が5月下旬OPEN予定!

今年1月に閉店した青山通りのサンマルクカフェ青山店。

その跡地にオープンするお店が決まりました!

リゾート気分で本格イタリアンを味わえるお店「PISOLA」、近畿中心に17店舗展開中のお店なんですよ。

窯焼きピッツァやモッチモチの生パスタ、十六穀をブレンドした本格リゾットなど、メニューは全部で200種類以上あるんだそう!

画像はイメージです

さまざまな飲食店が数多く存在する八尾市ですが、パスタやイタリアンのお店ってあまり多くないな~と前から思っていたので、ついに来た!という感じです♪

現在はまだ工事が始まったところと言った感じで、看板も見当たりませんでした。

nismo工事中

オープンは2021年5月下旬の予定です。日々の喧噪をしばし忘れてリゾート気分を味わいながらいただく本格イタリアン。楽しみですね!

PISOLA八尾高美店
八尾市高美町2-1-4
駐車場有り(34台)

場所はこちら

 

KSK様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/03/15 08:00 2021/03/15 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集