【八尾市】安心安全、完全純国産マスク『サムライマスク』販売開始。作っているのは八尾の工場!限定八尾オリジナルパッケージも数量限定販売中!

まだまだ新型コロナウイルスや花粉症などの影響でマスクが手放せない日々です。今では一時期のようにマスクがどこにも売っていない!ということはなく、どこのお店に行っても格安で売られていますね。

ですが、売られているマスクの大半は国内製ではなく中国などの国外製。日本製を見つけるのは難しいといってもよいのではないでしょうか。

そんな状況で販売開始されたのが「SAMURAI MASK」。

サムライマスク

画像:PR TIMES

本社は東京にある「サムライワークス株式会社」が、不織布マスクの製造工場を設立したのがここ八尾市。その工場で製造・検品・出荷を全て行った『SAMUAI MASK』がこのたび新発売されます!

サムライマスク

画像:PR TIMES

・医療用レベルの高性能フィルターでウイルスや細菌の侵入を防ぐ

・耳痛を防いでくれる幅広(6mm)の耳紐を使用

・クリーンルームでの徹底した品質管理・検品

・マスク1枚1枚にUV除菌加工

と、徹底した衛生管理のもと作られた安心・安全のマスクです。

サムライマスク

画像:PR TIMES

1箱(50枚入)で通常価格2,980円→発売記念価格の2,480円(税抜)にて販売!

製造から出荷まで、すべてが大阪八尾で一元管理された、肌・耳へのストレス解消・コストパフォーマンス・安全性・ウイルス対策・呼吸のしやすさ、すべてがそろった高性能不織布マスクです。

サムライマスク

画像:PR TIMES

なんと八尾にゆかりのある「河内音頭」「枝豆」「勾玉」「桜」「常光寺」を色とりどりのモチーフで表現した、限定デザインのパッケージが登場!!(※数量限定・無くなり次第終了)

残念ながら工場へ直接出向いても購入はできません。購入はインターネット購入サイトからどうぞ。

 

 

2021/03/28 08:00 2021/03/28 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集