【八尾市】学園生活とアリオでの放課後lifeとをコラボしたプロモーションビデオ風の作品をアリオと作りませんか。

新型コロナウイルスが蔓延し、感染拡大防止のため緊急事態宣言が発令され、お店もそうですが学生生活も普段通りとはいきません。今まで当たり前のように行えていた遠足、修学旅行、運動会などの学校行事が中止になったりと、二度と戻らない学生生活に支障を来していることも多いですよね。特に部活動はその活動自体制限されています。

画像はイメージです

なかなか思い出作りも思うように出来ない今、アリオ八尾学校生活においての思い出づくりをお手伝いするための企画を発表!

 

学園生活とアリオでの放課後lifeとをコラボしたプロモーションビデオ風の作品が作れるというものです。

画像はイメージです

ダンス部でなくても、関西の高校もしくは中学校ならOK!

第1弾としてアリオ八尾の近隣の高校である、大阪府立山本高校とコラボした動画が放課後アリオ部Youtubeチャンネルに投稿されています。

応募はアリオ八尾HPの応募フォームから!

今しかできない、ずっと残り続ける思い出作りを、アリオ八尾とコラボでかなえてみませんか?

アリオ八尾の場所はこちら

2021/05/18 08:00 2021/05/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集