【八尾市】外環沿いにあるおしゃれなカフェ「CHALLENGER 88」が河内山本駅前に!

八尾市西高安、外環状線沿いにある開放的でおしゃれなアメリカンカフェ、「CHALLENGER 88」が、3号店をオープンすることがわかりました!!(2号店は奈良県生駒市)

CHALLENGER 88

画像は情報提供者様より

オープン日は2021年6月1日(火)となっています!

1号店である「CHALLENGER 88」はこだわりのコーヒー、ボリュームたっぷりのお食事が魅力ですが、こちらの3号店はなんと餃子、唐揚げ、ソフトクリームなどがメインのお店となるようです✩ありそうでなかった組み合わせですね!もちろんテイクアウトもOK✩

画像はイメージです

場所は河内山本駅北側出口すぐ、近鉄バス降り口でもあるので、仕事帰りに、今夜のおかずに、家飲みのおつまみに買って帰るのも便利ですね♪

cafechallenger88

画像は情報提供者様より

前からChallenger88に興味はあったのだけど、遠くて車がないので行ったことがなかった……という方も、河内山本駅すぐのアクセス便利な3号店なら行きやすい人も多いのでは♪

オープンが楽しみですね!

Challenger88 3号店

八尾市山本町1丁目1-16

(たこ焼きあほや隣)

匿名希望様、SADA様、
情報提供・資料提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/05/26 08:00 2021/05/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集