【八尾市】近鉄八尾駅からリノアス八尾へつづく高架にある「王将」が6/9をもって閉店することがわかりました。

近鉄八尾駅の中央改札を出て、リノアス八尾へ続く高架通路沿いにある「餃子の王将」。

餃子の王将近鉄八尾店

駅チカでアクセスが良く、24席の店内はいつも賑わっています。

メニューの豊富さとボリュームいっぱいのお料理が人気の秘密です。

駅からリノアスによるついでや、電車でお出かけから帰ってきて家路を急ぐ途中に、お店に入らずに買えるテイクアウトがまた便利なんですよね。

餃子の王将

そんな王将なんですが、なんと2021年6月9日で閉店することがわかりました。

閉店の貼り紙

高架柱耐震補強工事のためだそうです。

23年もの間営業を続けてこられたんですね!

今後「王将」をご利用の際は、八尾市内の下記店舗をご利用くださいね。

もうすぐ閉店「餃子の王将」近鉄八尾店の場所はこちら

匿名希望の2名様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2021/06/02 08:00 2021/06/02 08:00
カリヌーン
ジモネタ八尾
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集