【八尾市】映画『るろうに剣心』最終章いよいよ公開、「究極の映画応援キャンペーンアリオ八尾編」実施中!出演している八尾市の魅力大使特製ポスターも……!

原作である漫画も大人気の、映画『るろうに剣心』シリーズ最終章がいよいよ公開されました。もちろんアリオ八尾内MOVIX八尾でも上映中です♪

現在アリオ八尾では映画を応援する特別展示が!

るろうに剣心特別展

佐藤健さんの直筆サイン入り巨大10周年メモリアルバナー、歴代公開映画ポスター展、神谷道場のみんなと記念撮影フォトスポットと、映画「るろうに剣心」特別展アリオ八尾編を開催中です。

るろうに剣心特別展

るろうに剣心特別展

るろうに剣心特別展

そして『るろうに剣心』に登場する重要な人物、相楽左之介役を演じるのは、八尾市出身で八尾の魅力大使でもある青木崇高さん。「やお市政だより」の表紙を飾ってくれたこともあるんですよ。

青木崇高さんが表紙のやお市政だより

こちらの特製ポスター、映画で撮影した衣装展示も行われていますよ~!

相楽左之助コーナー

映画を楽しむと同時に、八尾出身の俳優さんの活躍を目の当たりに、また身近に感じてみてくださいね♪

期間は2021年7月20日(火)まで。

アリオ八尾・MOVIE八尾はこちら

2021/06/24 08:00 2021/06/24 09:39
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集