【八尾市】待ってました♪4月に閉店した「ケーキハウスミツハシ」、移転してリニューアルオープン!

2021年4月に惜しまれながらも閉店した桜ヶ丘のケーキ屋さん「ケーキハウスミツハシ」。

ケーキハウスミツハシ

閉店するときから、「移転して規模を縮小して再オープンします」とお知らせされていました。

その詳細がついに明らかに!

オープン予定日は2021年7月中旬で、規模を大幅に縮小してのOpenとなり当面は完全予約限定のため、当日予約無しに行かれても入店出来ませんのでご了承ください。

少し落ち着いてから行かれることをおすすめします。

場所はこちらになります。

住所は同じ桜ヶ丘、前の店舗からほど近い場所です。業務スーパーの裏手、楠根川に面したところです。

前のお店には駐車場がありましたが、今度のお店はありませんので、車では行かないようにしてくださいね。

今後もミツハシファンの方はInstagramをチェックしておきましょう♪

まぁ様、しおちゃん様、情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/07/03 08:00 2021/07/03 13:13
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集