【八尾市】本町にヘルシーなランチをいただける玄米おむすび専門店『玄米姫』がオープンしていました!

玄米姫

画像は情報提供者様より

八尾市本町、近鉄バス通り沿いに玄米おむすび専門店『玄米姫』がオープンしていました!

玄米は12時間以上浸水し発芽させた玄米に黒米又は小豆を入れて炊いたものをさらに熟成させていて、とても食べやすく、消化吸収に良い玄米なんだとか。
これをおむすびにした、おむすびセット(おむすび2個とお味噌汁)550円。
テイクアウトもOK!

玄米を使用した玄米おはぎや、新商品として玄米と麹を使用した自家製玄米甘麹(甘酒)のドリンクも新登場。

体に良い、健康に良いとは知っていても、なかなか家で玄米を炊くのは面倒だったりする者です。ジメジメとしたしんどいこの季節、こちらのカフェでゆるっとヘルシーなランチを頂いて、体の調子を整えてみてはいかがでしょうか♪

玄米おむすび

画像は情報提供者様より

玄米おむすび専門店【玄米姫】

大阪府八尾市本町1-6-19
現在営業は月・水・金

玄米姫様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/07/11 08:00 2021/07/11 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集