【八尾市】ミキハウスオリジナルグッズももらえる♪8/8はミキハウスが主催するプレママ・プレパパセミナー in みせるばやお

現在妊娠中で、年内にはママ・パパになるご夫婦。ベビー用品を買いそろえ、日々近づく赤ちゃんの対面を楽しみにしていると思います。

楽しみではあるけれど、やっぱり初めてのことには不安がつきもの。うまくお世話できるかな……と心配な方にお知らせです!

 

画像はイメージです

八尾市が誇る企業・ミキハウスが主催する、「プレママ・プレパパセミナー
in みせるばやお」が開催されますよ~♪

ミキハウスと言えばベビー・キッズ用品の代表的ブランド。出産祝いにもよく選ばれます。その中でマタニティ&ベビー接客のスペシャリストとして日々マタニティさんに接客をしているミキハウス子育てキャリアアドバイザーが講師を勤めるこちらの講座。

赤ちゃんの身体の状態や変化のこと、赤ちゃん人形を使っておむつ替えや肌着の着せ替え練習、沐浴体験、八尾市の地域の子育ての場『つどいの広場』の紹介や、保育施設の利用案内と、盛りだくさんの内容です!

画像はイメージです

参加者全員にミキハウス ガーゼハンカチ、出生届をプレゼントという嬉しい特典付き☆

初めてママ・パパになるのは嬉しい反面不安もいっぱい。是非受講して、グッズとともに心の準備も進めておきたいですね☆

日時
2021年8月8日(日)
午前クラス 10:30~
午後クラス 14:00~

開催場所
リノアス8階 みせるばやお
八尾市光町2-60

スケジュール
●午前クラス 10:30~12:30(10:00~受付)
●午後クラス 14:00~16:00(13:30~受付)
120分間のうち15分間の休憩を設けます。

参加費
無料

募集人数
2021年10月・11月・12月にご出産予定の妊婦さんとその同伴者さま合わせて各クラス48名

応募締切りは7月16日(金)13:00です。ご希望の方はお早めにこちらのページよりお申し込みください。

2021/07/13 08:00 2021/07/13 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集