【八尾市】リノアス八尾横のダイコクドラッグ、8/9オープンが決まりましたよ~!

かねてよりお伝えしていた、リノアス八尾隣の関西みらい銀行跡地に出来るダイコクドラッグ

【八尾市】リノアス八尾隣の関西みらい銀行跡地、次に出来るのはダイコクドラッグ!7月オープン予定です!!

現在着々と準備が進められていて、たくさんの商品が搬入されたり店内で陳列が行われたりしていました。

ダイコク8/9オープン

ダイコク8/9オープン

そして当初の7月オープンから少し遅れて、2021年8月9日オープンに決まりました!

ダイコクオープンは8/9

駅の西側と東側、2店舗となってますます便利に♪

リノアスでのお買い物のついでにも立ち寄りやすいですね。

激安が売りのダイコクドラッグ、お菓子など食品の種類も豊富です。西側のお店のように、100円ショップも併設されるのでしょうか?

オープンが楽しみですね♪

新しくダイコクドラッグがオープンする場所はこちら

2021/08/04 08:00 2021/08/05 04:34
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集