【八尾市】高美町に麺屋『鶏に恋した日』9/1オープン予定!現在オープニングスタッフ募集中ですよ~!

八尾市高美町、青山町交差点近くに麺屋『鶏に恋した日』がオープンするようです!

鶏白湯専門店だそうですよ!

鶏と煮干しでコクと豊かな風味が自慢の、
国産鶏をじっくり煮込んで旨味を抽出したコラーゲンたっぷり濃厚鶏白湯ラーメン。

読んでいるだけで食べたくなってきちゃいますね~♪

現在オープンに向け、オープニングスタッフ募集中!

シフトの融通が利くので、学業や部活との両立・家事や育児との両立もバッチリ♪
気になる方はタウンワークをチェックしてみてくださいね!

画像はイメージです

青山町のあたりは飲食店激戦区ですが、意外とラーメンのお店は少ない印象。

お気に入りのお店となるでしょうか?ぜひ一度食べに行ってみたいですね☆

オープンは2021年9月1日の予定!楽しみですね♪

新しくオープンする「鶏に恋した日」の場所はこちら

 

鶏に恋した日

このように貼り紙がしてありますが、実はこちら、スパイスカリー&カフェ
「MOTHERS COCOA」のお店。

現在リニューアルに向けて休業中とされていますが、移転されるのでしょうか。

こちらも気になりますので調査をしていきたいと思います!

2021/08/09 08:00 2021/08/09 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集