【八尾市】10/4放送のABC朝日放送テレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」は天童よしみさんはじめ八尾っ子芸能人大集合!

ABC朝日放送テレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」は街に溢れている『過ぎる』を探し出し、驚いたり、感心したり、憤慨したり、笑ったりする「関西文化人類学」トークバラエティー。

↑前回放送分のツイートです

2021年10月4日(月)放送分は、「未来のホームタウン探し」。八尾の魅力大使でもある天道よしみさんをはじめ、やおプロモーション推進アドバイザー(やおプロ)就任中のspan!・水本さん、銀シャリ・鰻さん、金原早苗さんら“八尾っ子芸人”が八尾の魅力を語る回となっています☆

こうして見てみると、八尾出身の芸能人の方が数多く活躍されていますね!たくさんの八尾のあんな場所こんな場所を訪れながら、八尾にまつわる各々の思い出なんかを語ってくれると嬉しいですね♪

八尾市役所

なるみ・岡村の過ぎるTV」は2021年10月4日(月)よる11時17分放送です!お見逃しなく☆

2021/10/01 08:00 2021/10/01 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集