【八尾市】閉店した外環状線沿いの「かごの屋」跡地に「幸せの焼肉食べ放題かみむら牧場」がオープンします!現在スタッフ募集中ですよ~!

2021年の1月をもって閉店した「かごの屋八尾高安店」

【八尾市】相次ぐ飲食店の閉店。外環沿いの「かごの屋八尾高安店」も2021年1月で休業することがわかりました。

当時お店のホームページには、当面の間休業とさせていただきますと書いてありました。なのでもしかしたら新型コロナウイルス感染拡大が落ち着いたらまた営業再開してくれるのかな?とファンは期待していたのですが、跡地に新店舗がオープンするようです。

新たにオープンするのは「幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場(@kamimurabokujo)がシェアした投稿

 

A4以上の黒毛和牛「薩摩牛」をはじめ、食べ放題でも単品でも、お手頃な価格でお肉をいただけるんだそうですよ!!価格は食べ放題が2980円(税抜き)から3コース。

食べ放題のコースには季節の野菜やアイスも。

全卓タッチパネル注文、料理は特急レーンで運ばれてくるので、接触も少なく、お子様も喜びますね♪

画像はイメージです

現在オープンに向けてスタッフ募集中!

気になる方はワタミアルバイト求人情報サイトをご確認くださいね。

近日NEW OPENとしか書かれておらず、はっきりとしたオープン日は未定。

わかり次第お伝えしますね!!

幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場」の場所はこちら

ヨコヨコ様、
情報提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2021/10/26 08:00 2021/10/26 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集