【八尾市】11/20アリオ八尾に「Osaka Shion Wind Orchestra」がやってくる!ドラゴンクエストの世界を堪能しよう♪

Osaka Shion Wind Orchestra」(前「大阪市音楽団」)がアリオ八尾でコンサート開催!

アリオ八尾

演奏されるのは、今年逝去されたすぎやまこういちさん作曲のドラゴンクエストの名曲の数々。東京オリンピックで演奏されたのも記憶に新しいですね!

今年を振り返るにも相応しいコンサート。生演奏がなんと無料で楽しめますよ♪

本来なら小さなお子さんを連れて行くのを遠慮しがちなコンサートも、アリオ八尾でなら気軽に楽しめますね。

席の取り方や新型コロナウイルス対策など詳しい注意事項はアリオ八尾HPをよく読んでくださいね。

当日は、コンサートの様子をYouTube「アリオ八尾チャンネル」にて生配信。

人の多い場所に行くのはまだちょっと、という方や、都合により行けない方も楽しめますよ♪

アリオ八尾チャンネル

■午後1時から:https://youtu.be/JHWwiUVFl9Y

■午後4時から:https://youtu.be/VezcZBZH1rE

 

日程

2021年11月20日(土)

時間

①13:00~ ②16:00~

アリオ八尾 1階光町スクエアにて

アリオ八尾の場所はこちら

2021/11/16 08:00 2021/11/19 14:01
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集