【八尾市】天王寺屋にある焼き鳥屋さん「備長扇屋 八尾志紀店」が11/21をもって閉店しました。
八尾市天王寺屋、JR志紀駅からも歩いて行けるところにある「備長扇屋 八尾志紀店」。
炭火でじっくりと焼き上げた本格焼き鳥がウリの焼き鳥屋さんです。
仕事終わりにふらっと立ち寄れる親しみやすさ、コスパが良い、店員さんたちが元気、と評判も上々。運転手向けにドライバーウーロン茶をピッチャーで無料で提供してくれるも話題でしたが、2021年11月21日(日)をもって閉店していたことがわかりました。公式サイトにも載っています。

画像はイメージです
コース・宴会メニューもあったので、これから年末に向けて利用しようと予定していた方には、残念なお知らせですね。
便利でわかりやすい場所なので、次も何らかの店舗が入るのではないでしょうか。
新しくオープンするお店がわかり次第、またお知らせしたいと思いますね!
閉店した「備長扇屋 八尾志紀店」の場所はこちら
匿名希望様、
情報提供・画像提供ありがとうございました!
号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆