【八尾市】年内最終!アリオ八尾内期間限定ポップアップショップはポーネパイとガトーショコラ♪

アリオ八尾1階では、常に目新しいスイーツが期間限定で販売されています。話題のスイーツ、八尾ではあまり見かけないスイーツが期間限定!数量限定!

画像はイメージです

次はどんなお店が来るのかな、と期待しているファンも多いのでは?そして人気のショップは何度もやってきてくれます♪

2021年12月後半は二つの店が登場☆

ケンズカフェ東京』のガトーショコラ

これまでにも何度か登場している「ケンズカフェ東京」から、チョコレートをたっぷり練り込んだ濃厚でビターなガトーショコラが登場。冬の定番スイーツとも言えるガトーショコラを、暖かいお部屋でくつろぎながら味わいたいですね。

 

BAKED SWEETS BY HANK』のポーネパイ

クリームを後入れするポーネパイは、食べる直前にクリームを絞って食べるので、量も自分好みに、そして最後までパイのサクサク感が楽しめます!お子様もパティシエ気分を味わえちゃう!?

売り切れ続出のカスタードアップルパイも買えるようです☆

大掃除や迎春準備の合間に、スイーツでちょっと一息いかがでしょうか☆

日程

2021年12月21(火) 〜 12月27日(月)

アリオ八尾

場所

アリオ八尾 1階インフォメーション横

アリオ八尾の場所はこちら

 

2021/12/18 08:00 2021/12/18 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集