【八尾市】リノアス八尾5階にオープンした『アニメイト』に行ってみました!

2021年12月18日にオープンしたアニメイトリノアス八尾店

【八尾市】なんとリノアス八尾にアニメイトが12/18にオープン!オープン記念の八尾店オリジナルグッズも☆

オープン前からアプリ会員の募集などを行い、かなり話題となっていました。

オープンの18日は土曜、土日は整理券が配られたりとかなりの人出だったようですので、土日の混雑を避けて行ってみました!

平日の10時の開店と同時にお邪魔してみると、お客さんは2,3人。ゆっくりじっくり見て回れます。

アニメイト八尾

お店の外側はぐるりとカプセルトイの機械で囲われていました。

アニメイト八尾

よくあるまるいカプセルに景品が入っているタイプの他、クリアファイルやポスターが出てくるものまであります。

アニメイト八尾

アニメイトリノアス八尾グランドオープン記念!東京カラーソニック!!』倉橋海吏 缶バッジ発売

コミックを中心にCD、DVDの他、グッズが充実していました。

グッズは特に、やはり今人気の『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『東京リベンジャーズ』などが多かったです。

アニメ・漫画が好きなら大人も子どもも楽しめる、そんな印象受けました!

まだ決まっていないクリスマスプレゼント選びにもいいかも☆

アニメイトリノアス八尾店はリノアス八尾5階です!

2021/12/22 08:00 2021/12/23 04:30
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集