【八尾市】野球が好きな小学6年生集まれ~!『集まれ八尾っ子!やお・野球未来プロジェクト』✩参加者募集ですよ~!

厳しい寒さが続き、また新型コロナウイルス感染拡大により外出もままならない日が続きます。
子どもたちが公園で遊ぶこと・体を動かす機会もめっきり減っているのではないでしょうか。
 
八尾市では小学6年生を対象に、「やお・野球未来プロジェクト」の参加者を募集しています。
 
 

八尾市は少年野球がさかんなまちでもありますよね。

内容は、キャッチボールやトスバッティングなどの基本練習から、最終的には紅白にチーム分けをして試合も!

画像はイメージです

初心者・経験者、レベルに関係なく楽しめるプログラムになっていますので、前からやってみたかったけどなかなか機会がなかった子、昔やっていた子、などなど、野球が好きなら誰でもOKですよ~!

小学校生活最後の思い出にいかがですか?
 

画像はイメージです

 
開催日時  2022年3月5日(土) ①午前9時~正午・②午後2時~5時
開催場所  山本球場
 
 
対象)市内在学の小学6年生
定員)各回20人ずつ(全40人)(回を選ぶことは出来ません)
締切締切)2022年2月14日(必着)
※申込みは往復はがきを郵送または窓口にて
※応募者多数の場合は抽選
 
申し込み方法など詳細は、八尾市のホームページに載っていますよ。
 
小学校生活最後の思い出に、みんなで心地よい汗を流しましょう✩
2022/02/11 12:00 2022/02/11 13:01
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集