【八尾市】リノアス八尾にオープンした「コスコクレープ」にお邪魔してみました!オープン記念のノベルティや割引も♪

以前にもお伝えした「COSCO SWEETS工房 byコスコクレープ」、予定通り2022年3月19日に、リノアス八尾にオープンしました!!

【八尾市】クレープを・タピオカ・ミルクソフトクリーム・台湾スイーツのお店『コスコスイーツ工房』が3/19リノアス八尾にオープン!

もっと早く行きたかったのですが、混雑を避けて平日にお邪魔してみました。

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

開店を祝うお花がお店の外にも中にもたくさん飾られていましたよ!

夕方頃に伺いましたが、平日でもお客さんは結構入っていました。

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

こちらがクレープメニュー。多すぎて即決不可能です。

スイーツ系とライトミール系(お食事系)があります。

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

さらにトッピングも自由自在なので、楽しみ方は無限です。

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

オープン記念としてクレープ全品50円引きキャンペーン実施中でした♪

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

クレープだけでなく、ソフトクリーム、豆花や台湾カステラ・小籠包など台湾グルメも。

タピオカとクレープを一緒に注文すると50円引きというサービスも実施していましたよ。

焼きたてを作ってくれるので、出来上がるまでスタッフさんが作っているのを間近で見ながら少し待つことになります。

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

白を基調とした明るく清潔なイメージの店内に、色とりどりの照明が可愛らしいです♪

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

ドリンクをオーダーして買い物中一休みの女性グループ、友だちとワイワイクレープを楽しむ方、互いにオーダーしたものをわけっこするカップルなど、お客さんの層やオーダーする物はさまざまでした。

悩みに悩んだ結果、オーダーしたのは、

・カスタードチョコクリーム 520円→470円

・いちごチョコクリーム 550円→500円

・いちごミルフィーユ 550円→500円

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

甘すぎない生クリームがたっぷり入っていて、生地も見た目よりボリュームがありました♪完食後はお腹いっぱいに……。

オープン記念のノベルティ、エコバッグもいただきました☆

リノアス八尾にオープンしたコスコクレープ

連休を乗り切って、スタッフさん方も余裕のある気配りの行き届いた接客をしてくださいました。

まだまだ土日などは混雑し、空席がなくなることも予想されます。

ゆっくり利用したい方は平日に訪れるのをおすすめします☆

COSCO SWEETS工房 byコスコクレープリノアス八尾1階にあります!

2022/03/24 08:00 2022/03/24 08:48
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集