【八尾市】需要が高まる「ZOOM」を使いこなそう!7/1安中人権コミュニティセンターでZOOM入門講座が開かれますよ!

コロナ禍で需要が高まったもののひとつとして、オンラインツールがあります。

こんな時だからこそ、オンラインならではの繋がりが便利だったり重宝したりしますね。

仕事や講座などで行われるオンライン会議で、よく使用されるツールが「ZOOM」です。

画像はイメージです

でもいきなり「ZOOMで会議をします!」と言われても、使い方が全然わからない……

そんな方も多いのではないでしょうか?

八尾市立安中人権コミュニティセンターではいつもさまざまな講座が催されていますが、今回「ZOOM入門」という講座が開かれます。

実際にZOOMを使ってオンライン会議を体験してみるという内容となっています。

申し込みは電話・FAX・来館にて、しめきりは6月20日(月)となっています。

PCかスマホ、タブレット端末等を持っていて、メールの送受信ができる八尾市在住または在勤の方なら誰でも参加できますよ♪

画像はイメージです

定員3名、定員を超えた場合は抽選という狭き門?ですが、日頃から気になっていた方や、必要に迫られている方には貴重なチャンスだと思います!

ZOOM入門

2002年7月1日(金)
午後2時~3時30分

その他にも八尾市立安中人権コミュニティセンターでは、ヨガやWord・Excelなどさまざまな講座の受講生を募集していますよ☆

無料または材料費のみで受講できるのが嬉しいですね!

八尾市立安中人権コミュニティセンターの場所はこちら

2022/05/22 08:00 2022/05/22 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集