【八尾市】リノアス八尾向かい側、近鉄線高架下パチンコ店跡は「美粧館」「理髪館」になるようですよ!現在のお店から移転するようです。

リノアス八尾斜め向かいのパチンコ店跡地が工事中です。

どうやら「美粧館」「理髪館」になるようです!

移転する「美粧館」「理髪館」

調べてみると、現在高架下を西へ素進んだところにある同じくペントモール内にある「美粧館」「理髪館」が移転してくるようです。

理髪館OPEN貼り紙

画像は情報提供者様より

そのため現在営業されている「美粧館 八尾店」と「理髪館 八尾店」は7月3日までは通常営業とホームページに記載がありました。

アットホームな雰囲気とリーズナブルな料金設定で、家族みんなで通える美容院&理髪店「美粧館」「理髪館」、移転後オープンは2022年7月5日(火)です!

画像はイメージです

ひゅうらん様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

移転先の場所はこちら(ケンタッキーフライドチキン隣)

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されてそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

 

2022/05/26 08:00 2022/06/02 22:39
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集