【八尾市】毎回楽しみなアリオ八尾の期間限定スイーツ、東京の人気店とくまモンが登場?!

いつも目新しいスイーツが期間限定・数量限定で販売されているアリオ八尾。話題のスイーツ、八尾ではあまり見かけないスイーツが入れ替わり出店されています。

アリオ八尾

2022年5月27日から出店しているのはこちら!

かわいいプチ人形焼~くまモンバージョン

熊本県の超人気ゆるキャラ・くまモンの形をした人形焼♪

各地のデパートなどで物産展として出展されているようで、いろんな場所で「買ったよ!」のツイートを多数見かけました。とっても可愛いので写真に撮って投稿したくなるのも納得♪

つぶあん・いも・カスタード・チーズ

4種類の味が楽しめるみたいです☆

熊本県産の小麦と米粉を使った生地はもっちりとしていて、見た目の可愛さだけではなくお味もこだわっているようですよ。

可愛くて食べるのがもったいない、でも食べ出したら止まらない!そんな人形焼です!

 

グッディ・フォー・ユー 六本木スコーンとチーズケーキ

東京と沖縄に店舗がある他、催事やポップアップショップで全国にファンを持つショップです。アリオ八尾には以前も来てくれましたね。再会を心待ちにしている方もいらっしゃるかもしれません。

チョコチップ、ブルーベリー、抹茶、紅茶など色々な9種類のカラフルなスコーンに、「The チーズケーキ&チーズケーキ」は卵やクリームチーズにこだわった看板商品です!

気温が高く湿気が多い日が続くと、心も体もぐったりと疲れてきますが、甘くて美味しい物でエネルギーチャージしませんか?

画像はイメージです

期間 いずれも2022年6月6日(月)まで

場所 アリオ八尾1階インフォメーション横

2022/05/29 08:00 2022/05/29 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集