【八尾市】八尾市郡川、GLP八尾の一画に『フォレストモール八尾』というショッピングモールが出来るようです!

八尾市郡川、近鉄大阪線高安駅からほど近い外環状線沿いに、先進的物流施設「GLP 八尾Ⅰ・Ⅱ」の開発が行われることをお伝えしたのは2021年6月。

【八尾市】八尾市郡川に先進的物流施設「GLP 八尾I・II」が出来るようです!

GLP 八尾I」は、楽天グループの専用施設に、「GLP 八尾II」はシングルテナント向け施設として使用されることになるとは聞いていましたが、その全貌がなかなか明らかにされずでしたが……

ついに工事の看板が掲示されたそうです!

フォレストモール八尾

画像は情報提供者様より

ファミリーマートの向かいの工事現場の看板だそうです。

これまでにも、「フォレストモールが出来るんだって!」という声はたびたび耳にしており、情報提供もいただいていたのですが、はっきりとした情報源がなく、調査を進めていたところでした。

現在ではショッピングモールに先駆けてオープンすると予想されるクリニックビルの情報が少しずつ解禁されてきた模様。

不動産情報とテナントの紹介サイトTenpo1や、医師のサポートサイトDMSに情報が公開されています。

フォレストモールとは関東を中心に展開する近隣型ショッピングセンターで、関西には木津川店があります。大阪には初出店!

スーパーマーケットを核とし、100円ショップや飲食店なども併設する、郊外型ショッピングセンターです。

ショッピングモール

画像はイメージです

クリニックのオープン予定は2023年3月。ショッピングモールもそのあたりにオープンが予想されます。楽しみですね!

どんなテナントが入るのか、はっきりしたオープン日など、詳しい情報が入り次第引き続きお伝えしていきたいと思います!!

ららら様、まぁ様、シン様、情報提供・画像提供ありがとうございました!

場所はこの辺り

号外NET-八尾-では皆さまからの情報提供をお待ちしております!
すでに誰かから投稿されていそうな情報やあやふやな情報でも大歓迎!
情報提供はこちらからお願いします☆

2022/06/13 08:00 2022/06/13 12:41
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集