【八尾市】待ってました!営業中止が続いていた久宝寺緑地プール、今年はオープンするようです!!

八尾市営の久宝寺緑地公園プール、新型コロナウイルスの影響で営業中止を余儀なくされていましたが、今年は営業するみたいです!!

『久宝寺緑地プール』は八尾市が誇る府営プールです。

50mプール、25mプールのほかに、変形プールや幼児用プールがあり、これだけの規模・レジャーテイスト漂う府営プールはなかなかないのでは?と思うほど、中は広々と開放的です。

それでいてお値段はきちんと府営価格♪

気軽に行ける市内にこんなプールがあるのはうれしいですね♪

現在監視員スタッフの募集もされています。

画像はイメージです

今年は梅雨明けが例年より早く、沖縄では昨年より13日早い梅雨明けが発表されました。
梅雨が明ければ夏!
夏と言えばプール!

じきに長い夏休みが始まります。
暑くてなかなか出かける気にならないかもしれませんが、プールで夏を堪能してみるのもいかがでしょうか?

久宝寺プール

営業期間は2022年7月16日(土)~8月28日(日)。

場所はこちら↓↓↓

2022/06/25 08:00 2022/06/25 08:00
カリヌーン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集